スポンサーサイト


この話題・・・

 Zakzak
大阪場所で優勝した大関・白鵬(22)=写真。今場所は、2月に結婚していたことも明らかになり、公私ともに幸せの絶頂だ。ところが、スポーツ選手の結婚報道では定番の「職業・○○氏の長女」という説明が、結婚相手の女子大生(22)には付いていない。その深~いワケとは。

2人が知り合ったのは白鵬が十両だった2004年3月、朝青龍主催のパーティーで知り合ったという。2人は密かに愛を育み、2月中旬、東京・墨田区役所に婚姻届を提出した。お相手の女子大生は現在、4年在学中で、徳島県の資産家の娘という。2人はすでに都内に構えた新居で新婚生活をスタートさせているという。ところが、「寿」なのに、なぜか、女子大生の父親の名前や職業が明らかにされていないのだ。関係者が声を潜める。「父親は昨年、少女買春で逮捕されたんです」

関係者によると、父親は横綱・朝青龍の全国後援会長を務めたことがあり、地元では手広く材木商を営んでいる。このほか、日本林業協会理事や新興プロレス団体最高顧問の肩書を持ったこともある名士だった。ところが、裸なのは力士だけではなかった。父親は06年6月、児童買春ポルノ法違反容疑で、警視庁少年事件課に逮捕される。逮捕容疑は東京・新橋のホテルで無職少女(16)=当時=と、現金6万円で性交渉をもったことだった。ただ、犯行はこれだけにとどまらず、悪質極まりないものだった。

“タニマチ”となって性交渉をもった少女は80人以上とみられ、「少女の裸を撮影するのが趣味」と変態グセも供述。自宅の家宅捜索では100人以上の少女の裸の写真が押収された。父親は調べに、「仕事でストレスがたまり、2、3年前から東京出張のたびに中高生から20歳までの約80人を買春した」と容疑を認めていた。捜査関係者も「裸体を撮影してから性行為に及ぶというスタイルは崩さなかったようだ」というから、あいた口がふさがらない。娘は幸せをつかんだが、少女たちを次々と食い物にした父親の過去は消し去ることはできない。

         


日本の状況がわからないのですが、そろそろ静かになったでしょうか?
色々事情があるようなので、この話題に触れるのもどうかと思うのですが、ずっと白鵬の事をこのブログに書いてきたのに、この話題だけ取り上げないのは、「ずるい」と思うので、一応エントリーします。白鵬にとって都合のいい話だけ取り上げるのも、私らしくないですしね、えぇ。

この件に関して、保守に回るつもりは無いです。プライベートな話は、相撲を応援する上で時として邪魔になるのですが、知ってしまった以上、きっちり白鵬情報としてインプットしておきますわ。といった感じです。

相撲ファンとして私が一番理解できない事は…。
朝青龍が優勝杯を抱えての記念撮影の後ろで万歳をしていた人が、今後白鵬が優勝した時に横で妻として、未来の部屋の女将さんとして、万歳をして記念撮影するんでしょうか?という部分です。どうするんでしょうか?白鵬や部屋のブレインが試される事になるんだろうなぁ、と私的には思っていますが…。しっかり観察しますぅ~。


全然関係ないんですけど、ちょっと思いましたの。ワタクシ。
「すっぱ抜き」があると、決まって登場する、「実は私知ってたんです」って方々。ブログやHPに書いてみたり、またはメディアに語る方々。実は一番信頼がおけない人間だと私は思いますな。時が来たからと言って、公共の場で語ることではないと思うんですけどね。「実は知っていた」話は、友人や信頼がおける人だけに話してればいい事ではないんですか?何故公の場で語るんでしょう?信じられないです。


はぁ、ダメです。
この話題になると色々ぐちゃぐちゃしそうなので、これにて終了。











スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re:morningさん

morningさん

こんばんは。はじめまして。コメントありがとうございます。

プライベートと相撲はわけて考えるのがベストですが、そうもいかないのが角界だったりします。他のスポーツ選手は、きっちり分けてる人多いんですけどね…。白鵬の場合は、白鵬もお嫁さんもメディアに自ら語ってしまいましたからね…。どうしたものかと。あまり興味が無い相撲ファンもいる事に気づいた欲しい物です。と…、色々思うところはあります。



Re:この話題・・・

利害関係者の中にはこの結婚に反対した人も勿論いたでしょうね。

でもこの二人は出会うべくして出会って結婚に至ったのではないかなと思うことにしてます。

ただの個人的な想像ですが。
プロフィール

Gacktoh

Author:Gacktoh

「OMUSHO」は「OHSUMO」を逆から書いた文字列です。大相撲観戦記事を中心に更新しています。http://plaza.rakuten.co.jp/gacktoh/ のミラーサイトです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
食べ物
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Monthly Archives
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
