スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

場所中は勘弁して欲しいなぁ

 朝日
21日に発売される週刊現代が、昨年の名古屋場所千秋楽の白鵬―朝青龍戦で八百長があった、と報じることが分かった。同誌は大相撲の「八百長キャンペーン」を続けており、日本相撲協会や力士らが事実無根として東京地裁に損害賠償を求めて提訴している。

報道によると、白鵬の師匠である宮城野親方(元十両金親)が知人の女性に「自らが仲介して現金を渡して横綱に負けるように頼んだと話した」とされ、録音テープがあるとしている。宮城野親方は「お話しすることはない」と述べ、北の湖理事長は「ノーコメント」としている。

名古屋場所の勝負は初の綱とりのかかっていた白鵬が寄り倒しで勝ち、横綱の全勝を阻止して13勝目を挙げ準優勝したが昇進は見送られた。

場所中は勘弁して欲しいなぁ。


雑誌別速報【週刊現代】 週刊現代(6/2)
朝青龍と白鵬の300万円八百長を宮城野親方が告白した証拠テープ


雑誌別速報【週刊ポスト】 週刊ポスト(6/1)
「綱取り」白鵬を悩ます美人おかみさんの「DV騒動」
















スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Gacktoh

Author:Gacktoh

「OMUSHO」は「OHSUMO」を逆から書いた文字列です。大相撲観戦記事を中心に更新しています。http://plaza.rakuten.co.jp/gacktoh/ のミラーサイトです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
食べ物
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Monthly Archives
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。