スポンサーサイト


2007年5月場所 解説とアナウンサー 初日から5日目まで

 2007年 5月場所 解説とアナウンサー  初日から5日目まで

テレビラジオ
- 初 日 -

【解説】
正面(幕下)二子山
正面(十両)中立

【アナウンサー】
正面(幕下)佐藤洋之
正面(十両)岩佐英治

「ふたたび綱取りに挑む白鵬!注目の初日」 

【解説】
正面(幕内)北の富士勝昭
向正面(幕内)舞の海秀平

【アナウンサー】
正面(幕内)藤井康生

<副音声>
【ゲスト】ドリン・シモンズ
【実況】ロス・ミハラ
- 初 日 -

【解説】
芝田山

【アナウンサー】
福田光男 
- 二日目 -

【解説】
正面(幕下)山響
正面(十両)富士ヶ根

【アナウンサー】
正面(幕下)山田賢治
正面(十両)福田光男

「注目の上位陣のスタートは?」

【解説】
正面(幕内)出羽海
向正面(幕内)花籠

【アナウンサー】
正面(幕内)吉田賢

<副音声>
【実況】ロス・ミハラ 
- 二日目 -

【解説】
舞の海秀平

【アナウンサー】
佐藤洋之
藤井康生 
- 三日目 -

【解説】
正面(幕下)若松
正面(十両)熊ヶ谷

【アナウンサー】
正面(幕下)山口達也
正面(十両)山田賢治

「新三役紹介 豊ノ島」 

【解説】
正面(幕内)佐渡ケ嶽 
向正面(幕内)尾上

【アナウンサー】
正面(幕内)刈屋富士雄
 
<副音声>
【実況】マレー・ジョンソン 
- 三日目 -

【解説】
千賀ノ浦

【アナウンサー】
岩佐英治 
- 四日目 -  

【解説】
正面(幕下)山分
正面(十両)錦島

【アナウンサー】
正面(幕下)大坂敏久
正面(十両)岩佐英治

「新進力士の序盤は?」

【解説】
正面(幕内)芝田山
向正面(幕内)北陣

【アナウンサー】
正面(幕内)三瓶 宏志

<副音声>
【実況】ヒロ・モリタ 
- 四日目 -

【解説】
武隈

【アナウンサー】
山田賢治
刈屋富士雄 
- 五日目 - 

【解説】
正面(幕下)勝ノ浦
正面(十両)浜風

【アナウンサー】
正面(幕下)山田賢治
正面(十両)山口達也

「序盤戦の取組から」

【解説】
正面(幕内)錣山
向正面(幕内)舞の海秀平

【アナウンサー】
正面(幕内)藤井康生

<副音声>
【実況】ロス・ミハラ 
- 五日目 -

【解説】
境川

【アナウンサー】
大坂敏久 






ショック!

通常なら、勝昭タンは3日目、4日目で中継とラジオをそれぞれ担当していました。
たまに、どちらか一方という事はありましたが…。

が、なんと今場所は、序盤、初日の中継のみなんです!
序盤、出番は1度きり。

どうして?Why?














スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re:ふじ子さん

ふじ子さん

こんばんは。

6日目は、勝昭タンが決定しているんですけど、一体これはどういう事なのか?と心配しているのよぉ~。解説にも定年ってあるのかな?とか…。肩たたき?なのかぁ~、とか…。体調不良とかではないことを、祈りまする。



勝昭タンが爆走してくれないと、面白くないのよねぇ。

ウルフが解説になる日ってあるのかな?(笑)



Re:花さん

花ですさん

こんばんは。



>とち様はラジオには~?



今のところ、予定は無いようですね。花道の警備はするみたいですけど。





つーことは

アレですよ

後半になって沢山登場するってぇ~ことですよ

勝昭タン。



と、願うしかありませんが(笑)

最近お得意の毒舌も少なくなってきたし・・

元気がないなぁ~~と思ってたんだけど

やっぱ勝昭タンが喋ってることは聞き逃せないもんね~~

中日のアナウンサーは?

そうすると

‘とち様 登場’の中日のアナウンサーは、

吉田or刈屋アナウンサーを、予想します。

千秋楽が、吉田さんカモ~ですので、

刈屋さんかしら?



アノ~、とち様はラジオには~?

Re:滑稽本さん

滑稽本さん

こんばんは。



>5日目にシコロンが出てくるので良しですわ



よくないよぉ~。勝昭タンがいないなんて…、出番が少なすぎるわ!

「そうですねぇ~」しか言わない、若様カットでもいいよぉ~。(笑)



Re:花さん

花さん

こんんばんは。



>アナウンサーと解説者、ラジオまでも~~~。



毎場所、自分の為にUPしている感じです。(笑)

やはり解説やアナが誰なのか、私にとってはとても重要なんですよねぇ。そして花道も。今場所は、副音声に武蔵丸親方が出てくると思うので、それがいつなのか気になっています。



>あの~、とち様はお出になりますか?



中日に、解説で登場するようですね。まだUPはされていませんが、記事でみましたよ。栃東親方として登場です。



アナと解説は、わかり次第UPしますので、また覗いてみてください。



いやいや

5日目にシコロンが出てくるので良しですわ

Re:2007年5月場所 解説とアナウンサー 初日から5日目まで(05/10)

お知らせありがとうございます。

さすがですね。

アナウンサーと解説者、ラジオまでも~~~。

すごい!



そういえば、勝昭タンさんは、

沢山、登場してましたよね。

なんとなく、最近は、甘口になったかナ とは、

おもってましたが、よく分かりません。



あの~、とち様はお出になりますか?

ゲストでしょうか?



私も、がんばって調べます。



プロフィール

Gacktoh

Author:Gacktoh

「OMUSHO」は「OHSUMO」を逆から書いた文字列です。大相撲観戦記事を中心に更新しています。http://plaza.rakuten.co.jp/gacktoh/ のミラーサイトです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
食べ物
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Monthly Archives
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
