fc2ブログ

勝昭タンのコメント

 サンスポ
夏場所で綱とりを目指す大関白鵬が8日、東京・墨田区の出羽海部屋へ出げいこし、初日の対戦が予想される幕内豊真将相手に3連勝するなど、16番取って14勝2敗といい汗を流した。「自分のペースでできている。豊真将? いまいちだね、力を出していないね」と不満を見せながらも表情は明るい。けいこを見守った相撲解説者の元横綱北の富士さんは「実力的には、いつ横綱になってもいい。機は熟した? そうじゃないの」とエールを送っていた。

勝昭タンのコメント

「実力的には、いつ横綱になってもいい。機は熟した? そうじゃないの」

毎日、毎日、どこかの部屋に出没する勝昭タン。素敵。
白鵬のことが大好きな勝昭タンだけに、このコメントは本心なのか贔屓なのか、微妙ぅ~。



初日の対戦

栃東が引退。豊ノ島が休場かもしれない。
となると、豊真将?なんてすか!?
ちょっとわからない。











スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

プロフィール

Gacktoh

Author:Gacktoh

「OMUSHO」は「OHSUMO」を逆から書いた文字列です。大相撲観戦記事を中心に更新しています。http://plaza.rakuten.co.jp/gacktoh/ のミラーサイトです。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
食べ物
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Monthly Archives
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク