スポンサーサイト


シコロンでお許しを



すすすすすすみませぇ~ん。
中旬には復活する予定でしたが、無理です。

名古屋場所の番付発表(6月25日)前後には何とかいたします。

それまでシコロンでお許しを。



微妙に染めている。














スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re:じいや。さん

じいや。さん

こんばんは。



>いい匂いがしそう...。

マニアックな発想ですね。(笑)実際どうなんでしょうね。ただ、やはりおしゃれな人だとは思います。相撲部屋に住んでいるから、やはり髷付油の匂いではないかと…。





Re:相撲330さん

相撲330さん

こんばんは。はじめまして。コメントありがとうございます。

シコロンは本当にかっこいいですよねぇ。親方としての魅力もとてもあると思います。とにかく一生懸命なのがいいですよね。霧島も確かに渋いと思いますが、親方としてのよさを発見できていない私です。

こちらこそどうぞよろしくお願いします。



なんとなく...。

こんにちは。

「シコロン」ってなんとなく、

いい匂いがしそう...。

実際はどうなんだろう?

かっこいい

初めまして!

相撲で検索してたどり着きました。



寺尾関かっこいい。

霧島もファンでしたが・・・!



これからもよろしくお願いします。

Re:ふじ子さん

ふじ子さん

こんばんは。お久しぶりです。元気ですか?



>シコロン・・もぅ髪がこんなに伸びたのですね~



いつ引退したと思われておるのか?(笑)

シコロンって一度坊主にしましたよね?それで、大嶽親方と髪型について討論していたのをよく覚えているわけですが…。おしゃれさんです。



>外見も中身も「男前」だよね、シコロンロンロン。



本当にそうだと思いますよ。

シコロンは、自分の考え方を持っているのでそれがとても素敵ですよね。





お忙しそうでんな

シコロン・・もぅ髪がこんなに伸びたのですね~

外見も中身も「男前」だよね、シコロンロンロン。

Re:けんじ母さん

けんじ母さん

こんばんは。お久しぶりです。お元気ですか?



>シコロンって?なんだろう~?



錣山親方のあだ名です。シコロンと呼んでおります。

シコロンはとても弟子に厳しいんですよね。シャベルや竹刀で叩いたりもしますが、強くなって欲しいから、との思いをひしひしと感じます。しっかり稽古指導もしておられますしね。いい親方だと私は思っています。



>昨日からブログ始めました。

そうなんですか!今からお邪魔します。お知らせありがとうございます。

Re:滑稽本さん

滑稽本さん

こんばんは。



>シコロンのHP行くと大砲で撃たれるワケだが(爆



大砲って…。(笑)シコロンはかっこいいなぁ、って思いますよね?

Re:シコロンでお許しを

お久しぶりです。

シコロンって?なんだろう~?画像みて…ますます疑問になってしまった…呼び名なんですか~?とっても気取ってないっていうか…親しみやすいっいうか…いい親方ですよね~。息子と二度一緒に記念撮影させていたただきました~。

いい思い出です。

昨日からブログ始めました。まだどんなブログにするか決まってないんですが…またよかったら遊びに来てくださいね~。

とりあえず

シコロンのHP行くと大砲で撃たれるワケだが(爆

Re:Satchさん

Satchさん

こんにちは。ご無沙汰しています。お元気ですか?



>ましょーといいコンビですよね。



シコロンと豊真将は本当に良いコンビですよね。錣山部屋には、青狼と言う力士もいるのですが、早く幕下に上がってこないかとヤキモキしています。がんばってほしいなぁ~、と…。シコロンは熱血な感じがありますが、引退発表があると決まって、錣山部屋から誰かが辞めてしまうってのが少々気になっています。(笑)



あ、しころんだ(目がハート)

Gacktohさんお久し振りです。お忙しそうですね。かくいう私もHPサボったままですが(汗)しころんはクールな外見に似合わずしゃべると三枚目入った熱血親方なのが好きです。ましょーといいコンビですよね。

Re:タイガー&乙姫さん

タイガー&乙姫さん

こんばんは。



>シコロンって元寺尾関の事ですね?

そうですよ。錣山親方(元寺尾)です。

現役時代と変わらず、渋いですよねぇ。なかなか良い親方のようです。





おぉ。

こんばんはぁ~★

シコロンって元寺尾関の事ですね?

スーツが良く似合いますね♪
プロフィール

Gacktoh

Author:Gacktoh

「OMUSHO」は「OHSUMO」を逆から書いた文字列です。大相撲観戦記事を中心に更新しています。http://plaza.rakuten.co.jp/gacktoh/ のミラーサイトです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
食べ物
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Monthly Archives
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
