

白鵬 vs 琴光喜

 サンスポ
連勝を25に伸ばした白鵬は琴奨菊の攻めに一歩も下がらなかった。浅いもろ差しからはたき込み「まわしを取りたいんだけど、途中でみんな落ちちゃう」と余裕たっぷりに話した。

前日の豊ノ島戦は土俵際まで後退する苦戦。それでも下半身の安定感が光り「土俵入りのしこが効いているのかな」と周囲を笑わせた。10日目は大関とりに挑む琴光喜との全勝対決。絶好調の相手について「ひと言で言えば強い。今場所は違うな。でも自分も新横綱で優勝したいしね」と静かに闘志を燃やしていた。

白鵬 vs 琴光喜

右のあい四つなので、両者立ち合いの小細工だけはやめて頂きたい。
どちらが勝っても私は構いませんが、注文相撲とかずるい相撲は見たくないのです。
白鵬には、張り差しはしないで欲しいんです。

おねがいぃ~。

今場所、琴光喜は内無双が出てないんですよねぇ。その必要も無かったんですけど。と思ったら、3日目、朝赤龍にやってましたぁ。
で、白鵬は「あれ」がまだなんです…。←厭らしい書き方ですね。^^



今までの対戦:
04/09/07●寄り切り
04/11/02○上手投げ
05/01/06○上手投げ
05/03/14○下手投げ
05/05/05●寄り倒し
05/09/11●突き落とし
05/11/05○叩き込み
06/01/11○小手投げ
06/03/13○上手投げ
06/05/10○寄り切り
06/07/05○寄り切り
06/09/07●送り出し
07/01/13●寄り切り
07/03/12○寄り切り
07/05/13○寄り切り












コメントの投稿

Secre

Re:滑稽本さん

滑稽本さん

こんばんは。じゃなくて、こんにちは。



>今日の変化は何だ_| ̄|○



どうしてしまったのか?って感じですけど、なんか調子が狂ってるんでしょうね。今までずっと結びで取ってきた男ですから…。これが来場所西に行ったらと考えると、ちょっと怖いかも。



お互い

蹴手繰りでどうでしょう(爆

うーん

朝青龍完全復活と思いきや、今日の変化は何だ_| ̄|○

でも、体力的な衰えは確かに今場所見られるけれど精神的には復調してきているかなと思ってちょっと安心。

Re:康一256さん

康一256さん

こんばんは。



>9日まで1.2敗してると思った、琴光喜



いや、誰もがそう思っていたと思いますよ。場所前に怪我して、稽古不十分だったみたいな記事が出ていましたし…。それになにせ、8-7常連でしたから。



>楽しみですが、地震の影響は、怖い。



地震、大変だったみたいですね。相撲どころではなくなりますよね。





正直な感想

今場所始まる前は、9日まで1.2敗してる

と思った、琴光喜が、まだ、無敗と正直

驚いてます。



怒る人いるでしょうが。



明日は、リアルタイムで見れませんが、

楽しみですが、地震の影響は、怖い。
プロフィール

Gacktoh

Author:Gacktoh

「OMUSHO」は「OHSUMO」を逆から書いた文字列です。大相撲観戦記事を中心に更新しています。http://plaza.rakuten.co.jp/gacktoh/ のミラーサイトです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
食べ物
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Monthly Archives
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
