スポンサーサイト


勝昭:女房に捧ぐ

スポーツ報知
歌手として22年ぶりに新曲を発売する大相撲元大関・増位山の三保ケ関親方(58)が3日、都内のスタジオで「水玉のスカーフ」(10月発売予定)の収録を行った。今回のCDは、作詞・内館牧子さん、作曲・船村徹さんの横綱審議委員コンビが担当。久しぶりのレコーディングで、変わらぬ美声を披露した親方は「団塊世代の夫婦に贈る賛歌で大変いい歌。よく仕上がった」と満足そう。

朝げいこ指導後に一時帰京し、再び名古屋にとんぼ帰りと、大忙しだったが「みなさんに歌ってもらえたらうれしい」と笑顔でPR。カップリング曲には、元横綱の北の富士勝昭さん(65)とのデュエット「女房に捧ぐ」が収録される。

カップリング曲

勝昭タンがメインじゃないなんて…。
気に入らないわ。

しかも、「女房に捧ぐ」なんて…。
ありえないわ。









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re:sabokoさん

sabokoさん

こんばんは。ご無沙汰しております。お元気そうですね。もうあの件は大丈夫ですか?

ブログはたまに拝見していましたよ。



>白鵬横綱昇進おめでとうございます!



ぐわっ。非常に遅いんですけど。(笑)

でもありがとうございます、ってまあ、私が言う事ではないですが。



>北の富士さんは女房にだけ愛を注ぐ、ちっちゃな男じゃないわよぉ~!ったくう。。。



「奥さんだけ=ちっちゃな男」って発想が好きです!

勝昭タンという人物は、不思議な魅力があるので、私たちが、ありえないぃ~!とか言うのを見越してこのタイトルなのかもしれないですよ?粋な男なのです。(笑)



Re:遊紀。さん

遊紀。さん

こんばんは。



>「女房に捧ぐ」の歌詞が知りたい…。



私もとても気になるんですよねぇ。奥さんの名前とか入れちゃってるんでしょうか?「愛してるよぉ~」とか。(笑)もう笑えるというか、なんというか、65歳のいいおっちゃんなのに…。たまりませんね。

Re:滑稽本さん

滑稽本さん

こんばんは。



>うわぁ・・・勝昭たんフリーク色出し過ぎ(笑



どうしてこんなタイトルになったんでしょうね。

嫉妬させる為としか思えないんですわ。(笑)そこが勝昭タンらしいかも。





ありえない!

ご無沙汰しておりました~。

白鵬横綱昇進おめでとうございます!(って、遅すぎっ)

「女房に捧ぐ」ってありえない、に激しく同意で、黙っていられず思わず書き込みをば。

北の富士さんは女房にだけ愛を注ぐ、ちっちゃな男じゃないわよぉ~!ったくう。。。



、、、って、私なんか違います?

Re:勝昭:女房に捧ぐ(07/04)

とりあえず「女房に捧ぐ」の歌詞が知りたい…。

・・・

うわぁ・・・勝昭たんフリーク色出し過ぎ(笑
プロフィール

Gacktoh

Author:Gacktoh

「OMUSHO」は「OHSUMO」を逆から書いた文字列です。大相撲観戦記事を中心に更新しています。http://plaza.rakuten.co.jp/gacktoh/ のミラーサイトです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
食べ物
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Monthly Archives
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
