スポンサーサイト


白鵬と朝青龍の仕上がり具合

 横綱同士のの3番稽古

ネット記事に出ていた画像を拾ってみたのですが。。。

デイリースポーツ ⇒朝青龍が千代大海に見えてしまう…。

スポニチ ⇒キセノンが中央にいるのはともかく…。朝青龍の腹が気になります。

スポーツ報知 ⇒やはり朝青龍の体が仕上がっていない模様。


二人の体を比較する限り、朝青龍大丈夫?と思うのは私だけではないはずですが、きっちり体を調整してくるから不思議。何をどうやって頑張れば、体が1週間で仕上がるんでしょう?
ビリーズブートキャンプとか?なの…?


「徹子の部屋」見てません。何方か、内容UPお願いします。











スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re:SUSANさん

SUSANさん

こんばんは。ご無沙汰しています。



>「肉体は先場所より凄みがある」と記者の意見つき。



因みにこの記者さんは番記者でしょうか?どの記者さんの意見なのかとても気になるのですが、減量の方向に向かっているなら、産後のように(笑)皮膚がなれるまでたるんで見えるのも仕方ないのかもしれないですな。画像じゃなくて、動画が見たいですよねぇ。画像だけでは判断できませんわ。

情報ありがとうございました。







減量かも

朝日新聞に昨日からコラム連載が始まりまして、今日掲載の第2弾では「余分な脂肪を取った」と書いてあります。

更に「肉体は先場所より凄みがある」と記者の意見つき。

これは動いてるとこを見ないとわかりませんよ。



短期間で急激に体重を落として皮膚がたるんだ可能性の方が高いような気もしますが・・・

って産後かよ(笑)

Re:Satchさん

Satchさん

こんばんは。



>私も徹子の部屋見逃しました~(-_-;)

この時間帯にテレビを見るのって至難の業だと思うんです…。無理してでも見ようと思っていたのですが、無理でした。仕方が無いですね。



>朝青龍

体重が増えたんでしょうか?体重が気になりますね…。私には、どうも筋肉が落ちているみたく見えるんですよねぇ。どっかに動画はないのでしょうか?気になります。



私も見逃しました(涙)

こんばんは。私も徹子の部屋見逃しました~(-_-;)

朝青龍のふくらみ具合は、実はハワイ巡業の画像から気になっていました。多分人生最大体重なのではないでしょうか。でも場所になるときちっと絞ってくるんですよね。亀田兄弟に絞り方でも教わっているのでしょうか?(^_^;;)
プロフィール

Gacktoh

Author:Gacktoh

「OMUSHO」は「OHSUMO」を逆から書いた文字列です。大相撲観戦記事を中心に更新しています。http://plaza.rakuten.co.jp/gacktoh/ のミラーサイトです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
食べ物
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Monthly Archives
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
