スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白鵬:奉納土俵入り

 サンスポ
名古屋場所だより(7月8日初日、愛知県体育館)新横綱白鵬(22)が6月30日、先輩横綱の朝青龍(26)とともに熱田神宮で恒例の奉納土俵入りを行い、約3000人のファンから大きな拍手を浴びた。前日、名古屋市内の宿舎に届いたばかりの化粧まわしは、かつて貴乃花が使用したのと同じく赤富士をイメージしたデザイン。不知火型で行った1分21秒の土俵入りに「満足しています」と笑顔だった。また、1分25秒の雲龍型の土俵入りを披露した朝青龍も「二人横綱? ファンは喜んでくれていたね」と満足そうだった。

不知火型と雲竜型

イメージ的には、不知火型のが時間が掛かる気がしてますが…。
「タメ」が少ないんでしょうね、白鵬の不知火型。












スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re:taka@sportsさん

taka@sportsさん

こんんばんは。



>浴衣の生地まで観察してませんでした。



私は反物がとても好きなので、目がいくなかもしれないです。

望櫻さんが着ていた浴衣の反物、欲しいなぁ、と思いました。



>名古屋場所では、怪我無く「横綱」という大役を無事に務めてほしいと願うだけです。



本当にそうですね。名古屋はいろいろありましたからねぇ。

九州では何があっても大丈夫でしょうが。(笑)

ゆかた

浴衣の生地まで観察してませんでした。

うーん、私もマダマダですなぁ・・・



名古屋場所では、怪我無く「横綱」という大役を無事に務めてほしいと願うだけです。

九州には万全で来ていただきたい。(僕らの仕事が無いくらいに)

Re:taka@sportsさん

taka@sportsさん

こんばんは。お久しぶりです。冬眠されている方多いですね。(笑)



>場所も始まりますので、今月から目を覚まして頑張ります。



もう直ぐですよぉ~。九州が待ち遠しいですか?

「相撲」に載っていた、望櫻さんが着ていた浴衣の反物がとても気になっています。宮城野部屋の親方や関取の名前が全て入っているんですよねぇ。ご覧になりました?







おひさしぶりです

しばらく冬眠?していました。

場所も始まりますので、今月から目を覚まして頑張ります。

これからもよろしくお願いします。
プロフィール

Gacktoh

Author:Gacktoh

「OMUSHO」は「OHSUMO」を逆から書いた文字列です。大相撲観戦記事を中心に更新しています。http://plaza.rakuten.co.jp/gacktoh/ のミラーサイトです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
食べ物
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Monthly Archives
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。