スポンサーサイト


番付発表

 番付発表
幕内
白鵬 西横綱
朝青龍が休場となると、白鵬が東横綱扱いになり、初日から小結と当たる事になるのでしょうか?
取り組み編成に注目。

稀勢の里 東小結
安馬 西小結
名古屋であまり良い相撲が見られなかった2人が東西小結。
番付を見て、あれっ?そうだったっけ?と思ってしまったのは、私だけでしょうか?

豊真将 東筆頭
三役に届く所まで来ているのに、なかなか…。
今場所は大きく勝ち越して、本当に三役狙えるんじゃないでしょうか?

海鵬 西6枚目
10勝で8枚半。思った以上に上がっている気がしますが、
もっと上にいて欲しいと思ってしまうお相撲さんです。

栃煌山 西13枚目
豪栄道 西14枚目
2人の取組みが久々に今場所は見られそうです。
「森永賞」がつく事は無いと思いますけど、私ならつけたい。



十両
幕下落ちゼロは72年初場所以来、35年半ぶり
把瑠都 西9枚目
全休(西13枚目→西十両11枚目)と途中休場(東14枚目→西十両9枚目)でこの様な差が出てくるとは意外かな?

境澤 西11枚目
途中休場、途中出場。よくがんばったと思います。
怪我した時には、びっくりしましたけど。



幕下
栃ノ心 東6枚目
上位でどの程度通用するのかとても興味があります。
海外出身力士にしてはめずらしく、引かない相撲。でも下半身が使えない。

下田 東11枚目
 西11枚目

大勇武 東19枚目
少し痩せてきている勇。

マービン 東22枚目
無双を見せるマービン。無双推奨。

佐田の富士 東24枚目
四つでもいけるんじゃ?

杉田 西48枚目
とにかく頑張れぇ~。

潮光山 東52枚目
望櫻 西57枚目
嶋田 東58枚目
お気に入りなお相撲さんたち。

 東59枚目
南が、頭リード。


三段目
山本山 西6枚目
 東23枚目
南を含め、この3人からは目が離せない。

青狼 東78枚目
やっと三段目。


序二段
旭秀鵬 西76枚目
序二段の体じゃない。幕下に普通にいる体つき。












スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re:遊紀。さん

遊紀。さん

こんばんは。



>私も鶴竜が楽しみです♪



鶴竜人気ですね。おぼっちゃまなお相撲さんって感じがしませんか?



>秋巡業の宮島場所



チケットゲットされましたか!楽しんできてくださいね。

そして是非レポお願いします。どの力士が稽古を一生懸命してたとか、逆に遊んでたとか。(笑)まってます。



Re:Satchさん

Satchさん

こんばんは。



>初日観に行く



良いですねぇ。楽しんできてください。割りはどうなるんでしょうね?まあ2日前になればわかるんですが、それでも気になりますねぇ。



>連日西からなんでしょうかね?



そうだと思いますよ。



>他には鶴竜の西2枚目が楽しみです♪



鶴竜は、柔軟な体をしてるんですけど、勿体無い負けもあったりするんですよね。新入幕の場所の相撲をしてくれたらなぁ、と個人的には思っています。



Re:番付発表(08/27)

私も鶴竜が楽しみです♪



かなり前になりますが、秋巡業の宮島場所の情報ありがとうございました。チケットとりました。足の悪い母(相撲好き)といくのでフットワーク悪くなりますが、満喫してきます。

今場所も宜しくお願いします

こんにちは。久々に書き込みに来ました。また宜しくお願いします。

実は初日観に行くので、結びの一番がいきなり白鵬―安馬戦だったら嬉しいです(^-^)一緒に行くメンバー(大学時代の同級生女子たち)は、「愛子さま来ないかな~」と楽しみにしているようです。

ときに、東横綱がいなくて西だけのときでも、土俵入りは連日西からなんでしょうかね?ちょっと気になります。

他には鶴竜の西2枚目が楽しみです♪
プロフィール

Gacktoh

Author:Gacktoh

「OMUSHO」は「OHSUMO」を逆から書いた文字列です。大相撲観戦記事を中心に更新しています。http://plaza.rakuten.co.jp/gacktoh/ のミラーサイトです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
食べ物
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Monthly Archives
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
