スポンサーサイト


68代目を気遣う69代目?

 デイリースポーツ
大相撲の力士の健康診断が23日、東京・両国国技館で行われ、夏巡業を終えて元気な姿を見せた横綱白鵬らが、朝青龍問題には複雑な表情を浮かべた。同じモンゴル出身の白鵬は一人横綱として初の巡業を乗り切った。充実したけいこに加え、積極的にファンサービスにも努め、「初めてで長かった」。朝青龍についてはテレビや新聞の報道で知っている程度といい、前夜に自宅から外出したことに「いいんじゃないですか」と話した。
 
モンゴル帰国の可能性が出ている状況に「自分の場合は周りに仲間がいっぱいいるから、ホームシックとかにはならないな」と孤独な先輩横綱を気遣った。


自分の場合は周りに仲間がいっぱいいるから、ホームシックとかにはならないな By 白鵬

う~んとねぇ~、69代目横綱ぁ~。
そう言う事じゃぁ、ないと思うんですよぉ~。朝青龍がモンゴルに行きたいって言ってる真意は…。
朝青龍には日本に友達がいない、って事じゃぁ、無いんですよぉ…。えぇ~。

白鵬とか安馬が朝青龍に会いに行く可能性はないんでしょうか?
白鵬より、安馬かな?









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re:チェルシーさん

チェルシーさん

こんばんは。

朝青龍はどうなんでしょうね?本当のところは、本人にしかわからないのが現状なので。私はあまり気にしないことにしています。朝青龍が本土表に戻ってきた時には、温かく迎え、応援します。それだけです…。





Re:遊紀。さん

遊紀。さん

こんばんは。



>白鵬って根っからの天然



間違いないでしょうね。たまに、とんでもないコメントしたりしませんか?びっくりしたりするんですよね。読んでいるこちら側が。(笑)

こんにちは~♪

朝青龍何だか大変なことになってますね。

私としては旭天鵬のようにもくもくと稽古に励んで

白鵬と優勝争いするように復活してもらいたいのですが

もしも新聞記事にあるようにビジネスのことで頭がいっぱいなのならば

もう引退した方がいいのかなぁとも思います。

どちらにしても朝青龍がいないのはつまらないですねぇ。



安馬に是非家庭訪問してもらいたいですね(笑

Re:68代目を気遣う69代目?(08/24)

前から思っていたのですが、白鵬って根っからの天然ですよね…。



勝にーさんがなにやら盛んに気にかけているコメントをだしているので、こちらにも期待してます。

でも逆方向を向きそうな気もしないでもないです。
プロフィール

Gacktoh

Author:Gacktoh

「OMUSHO」は「OHSUMO」を逆から書いた文字列です。大相撲観戦記事を中心に更新しています。http://plaza.rakuten.co.jp/gacktoh/ のミラーサイトです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
食べ物
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Monthly Archives
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
