スポンサーサイト


旭川巡業

スポーツ報知
◆旭川も満員大盛況 
旭川巡業は北の富士さんの大相撲入門50周年記念として開かれた。朝げいこでは、横綱・白鵬が新大関・琴光喜と熱のこもった三番げいこを10番取り、勧進元も務めた北の富士さんは「白鵬はトップとして巡業に出ている自覚を感じるね」と絶賛した。朝青龍休場で客足が心配されたが、終わってみれば超満員600人の大盛況で「まったく影響はありませんでした」と笑顔だった。

みんなの勝昭タンの旭川巡業

本当は、「私の勝昭タン」とせめてこのブログ内では書いてみたかったのですが、皆様に叱られそうなので、「みんなの勝昭タン」にしてみました。まあ私の心の中では、「私の勝昭」なんですけれど。←笑ってくださいよ。

旭川巡業が無事終了したようです。
勝昭タンのお姿 ⇒画像 ちょっと黒いわ。

そのほかの記事。
ahasi
日刊スポーツ

巡業に行かれた、saboko様がレポを近日UPしてくださるようです。



「朝青龍もすぐに帰国して巡業に出ますと謝れば良かったんだ。逆にオレのことが蒸し返されて迷惑だよ」と不祥事が発覚した直後の対応のまずさを指摘した 

不覚にも笑ってしまいました。
朝青龍も、前に進めるように、勝昭タンの言葉などを聞いて笑って欲しいです。














スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re:sabokoさん

sabokoさん

こんにちは。



>囲み取材

テレビでもちょっとその様子が流れていましたね。大鵬さんが沢山出ていましたが、語っていた言葉はちょっとだけ…。元横綱のオーラは、現役引退しても凄い物がありますね。



>北の富士さんのお写真をUPしときます~。

拝見しましたよ。ちょっとよだれが…。(笑)かっこいいですねぇ。年齢考えるとありえない容姿ですよね。良い感じで歳を重ねておられる感じがします。



行ってきましたよ~♪

あら、打ち出しの後に囲み取材を受けてらっしゃいましたけど、そういう記事になっていたんですね~。

大盛況でしたよ~、でもやっぱり私は朝青龍も来れたらよかったのにね、って思いましたけどね。



巡業レポといってもこの後だらだらと個人的な思い出が続いちゃうんですが、、、良ければお付き合いくださいまし。

とりあえず早急に北の富士さんのお写真をUPしときます~。
プロフィール

Gacktoh

Author:Gacktoh

「OMUSHO」は「OHSUMO」を逆から書いた文字列です。大相撲観戦記事を中心に更新しています。http://plaza.rakuten.co.jp/gacktoh/ のミラーサイトです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
食べ物
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Monthly Archives
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
