

白鵬:稽古できるのは4日からの3日間

 日刊スポーツ
横綱白鵬が、多忙を乗り越えて9日初日の秋場所(両国国技館)に向けエンジン全開にする。この日は東京・墨田区の宮城野部屋で腹筋や柔軟体操など軽めの調整。前日2日は横綱昇進披露パーティーが開かれ、深夜3時まで祝い酒をあおった。眠そうに目をこすりながら「ようやく集中できます」と本気モード突入を宣言した。

横綱ゆえの多忙な日が続く。1日も安治川部屋土俵開きだったため、けいこは先月31日の横審けいこ総見以来。今後も7日に宿禰神社土俵入り、8日は夏場所の優勝額贈呈式と、けいこできるのは今日4日からの3日間。調整遅れを取り戻すため「(立浪部屋のある)茨城でも行こうかな」と出げいこも視野に入れる。けいこ後には、雑誌の企画で元横綱大鵬の納谷幸喜氏と対談。約1時間、綱の重みを悟られ「言われたことを忘れないようにしたい」と口もとを引き締めていた。


横綱昇進披露パーティー

二次会に、西口プロレスの方々が来ていたそうですが…。
二次会にとても興味が惹かれます。


けいこできるのは今日4日からの3日間

忙しいんですなぁ。



久々にネタ力士の話題
こちら ← 「引き続きビリーもやっております!」って、面白すぎます。
やっているところを是非動画でUPして頂け無いのかと…。














コメントの投稿

Secre

Re:☆★☆タイガー&乙姫さん☆★☆さん

☆★☆タイガー&乙姫さん☆★☆さん

こんばんは。



>丹羽氏



横綱になると、いつの間にやら色々な人が囲うんですね。(笑)

しかしご存知な先生をこうしてご覧になれるとは、何か嬉しいですよね?



ほほぅ。

こんばんは。

今、日本のワイドショーで白鵬の横綱昇進拾うパーティーの映像がよく流れています。

何かな~と思ったら、後援会の代表である丹羽氏のスピーチでした。



おぉ!丹羽先生ではないですかっ!



数年前、あのお医者様に父の喘息を治療して頂いた事があります。

アトピーやエリテマトーデス、膠原病などの診察・治療を四国は高知の土佐清水にある病院で行なってるんですよ。



いや~久々にドクターの姿を見ましたわ。

いつの間に白鵬の後援会の代表になられたんでしょうね。
プロフィール

Gacktoh

Author:Gacktoh

「OMUSHO」は「OHSUMO」を逆から書いた文字列です。大相撲観戦記事を中心に更新しています。http://plaza.rakuten.co.jp/gacktoh/ のミラーサイトです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
食べ物
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Monthly Archives
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
