スポンサーサイト


巡業:宮島場所



本日、広島県廿日市市廿日市市立宮島中学校グランドで、宮島場所が行われています。
もう終了している時間ですが。

お仕事を休み、タマリで朝イチから、1人観戦。
あの方が観にいっておられます。

本日限り、ブログ更新してくれないかなぁ~、とここから念を送ってみます。









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re:ふじ子さん

ふじ子さん

こんにちは。



>覚えててくださったのね~~どうもありがとう。チュッチュッチュッ。



勿論覚えてますよ。

チュッチュッチュッ。←もう馬鹿でしょ。(笑)



>リクエストにお答えして



早速また、紹介させてもらいました。

今から読みに行くぜ!

お知らせありがとうございました。



紹介してくだってたのですね~~

覚えててくださったのね~~どうもありがとう。チュッチュッチュッ。

リクエストにお答えして

今日これからハプニング続きだった当日を思い出しながら自分自身も楽しんで記事をUPしていきまぁ~す。

Re:遊紀。さん

遊紀。さん

こんばんは。お帰りなさい。



>私は舞い上がってしまって、まともにみられなかったので



わかります。凄くわかります。私もきっとそんな感じになると思うんですよぉ。(笑)



Re:巡業:宮島場所(10/22)

そんな方がいらっしゃったのですね♪

私もレポ読みたいです~。

私は舞い上がってしまって、まともにみられなかったので <アホ

Re:Satchさん

Satchさん

こんばんは。



>今日だけのブログ再開をリクエストします~。(^-^)



ですよねぇ~。

あの方、以外に巡業の様子を的確にしかも面白く記事に出来る方はいないですもんねぇ~。今頃余韻に浸っておられると思うわけですが。(笑)



>大相撲最強決定戦



そちらのブログで記事は拝見しました。よみ逃げでごめんなさい。握手していたために、十両を見損ねたとか…。(笑)なかなか面白い記事でした。ここで感想を書き申し訳ないです。







私からもあの方に

こんばんは。この場をお借りして、私からもあの方に今日だけのブログ再開をリクエストします~。(^-^)

ところで今更ですが、私の方は先週大相撲最強決定戦を観に行きました。花相撲の割には熱戦が多かったな、という印象です。白鵬への声援すごかったですよ。
プロフィール

Gacktoh

Author:Gacktoh

「OMUSHO」は「OHSUMO」を逆から書いた文字列です。大相撲観戦記事を中心に更新しています。http://plaza.rakuten.co.jp/gacktoh/ のミラーサイトです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
食べ物
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Monthly Archives
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
