スポンサーサイト


食彩浪漫:シコロン弱点みつけた!


 シコロンの箸の持ち方

食彩浪漫の再放送を見ました。美樹様が、シコロンの箸の持ち方についてエントリーされていたので、そこを重点的に見ていました。うーん、これはぇ、どの様に書きましょうか。

やばいです。シコロン。

ご両親には敬語を使っていたシコロン。
とても厳しい家庭で育ったシコロン。
相撲を愛しているシコロン。
体重を増やす努力をしていたシコロン。
ぶり大根を作ったけど、美味しくなかったシコロン。

良い流れで来ていた番組内容だったのですが、シコロンの箸の持ち方を見た瞬間に、頭の中で軽く良い話が全否定された感覚になりました。大袈裟ですが。(笑)

「箸の持ち方が悪い人間をテレビには出すな!」とは言いませんが、気になる人には気になるポイントだと思います。シコロンを援護しておくと、クワマンほどではなかったです。←援護になってますか?

クワマンの箸の持ち方を見たことがある方いますか?
クワマンくらいまでいくと、もう箸という物が何なのか?箸を使用する意味はあるのか?物を落とさず口へ運べる奇跡を見ているのか?と、まあ凄い状況なんでけれど…。いや、凄い状況だったんです。クワマン、箸の持ち方修正したんですよね、ある時期に。大人になってから、子供の頃からの習慣(癖)を直すというのはとても大変な事なのですが、クワマン、頑張ったんですよ。直したんですよぉ。


頑張れシコロン!














スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re:SUSANさん

SUSANさん

こんばんは。



>所ジョージ



それは知りませんでした。結構テレビに出ていますよね?ちょっとチャックしてみます。ダーツの旅とかの後に、たまにスタジオで試食したりしてますよね?今度絶対にみてみます。



>マショも出てるから(*^。^*)



そこかい。(笑)





Re:タイガー&乙姫さん

タイガー&乙姫さん

こんばんは。



>シコロンって元寺尾関ですよね。



そうですよ。錣山親方です。



>そんなに箸の持ち方ひどいんですかぁ。



気になる人には気になると思いますよ。



>クワマンの箸の持ち方もひどかったんですね~。



もう伝説的に酷かったです。(笑)





もう1人・・・

所ジョージも箸の持ち方下手なんですよ~。

しかもそれを直さずに黒澤明の「まあだだよ」に出ちゃいました。

ご飯を食べるシーンを見てびっくり。

あの時代にあんな持ち方する人はさすがにいなかったんじゃないかな~・・・・。



今回のシコロン?勿論完全保存版です。マショも出てるから(*^。^*)

あら~♪

こんばんはぁ~★

えっ、シコロンって元寺尾関ですよね。

そんなに箸の持ち方ひどいんですかぁ。

知らなかったぁ~。



そうかぁ~。

クワマンの箸の持ち方もひどかったんですね~。



覚えておこう。

次にテレビ画面に登場する時には、その辺をチェックして見ます~。

プロフィール

Gacktoh

Author:Gacktoh

「OMUSHO」は「OHSUMO」を逆から書いた文字列です。大相撲観戦記事を中心に更新しています。http://plaza.rakuten.co.jp/gacktoh/ のミラーサイトです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
食べ物
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Monthly Archives
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
