スポンサーサイト


良いお年を


皆様にとって今年一年はどんな年だったでしょうか?
現在寒い国に住んでおられる方は風邪などには十分注意をして、
良い年をお迎えください。

来年もよろしくお願いいたします。















スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re:瑠 璃さん

瑠 璃さん

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。



Re:常葉1003さん

常葉1003さん

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。



>大相撲が大好きなんだなぁって思いなおしました。



力士もファンもこれにつきますよね。他が騒ごうが喚こうが、好きなものは好きですからね…。



Re:SUSANさん

SUSANさん

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。



昨年は相撲界が相撲以外のことで騒がしくなってしまっていましたが、今年は土俵での相撲が盛り上がるといいですよね。

Re:Satchさん

Satchさん

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。



>首温めたら風邪ひかなくなりました



でしょぉ~!

本当に効果あるんですよね…。肩もお忘れなく。



Re:良いお年を(12/27)

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしく♪

こんばんは

 今年は 大相撲の世界で色々問題があり、今までと違った角度から大相撲を考えた年でした。結論を言うと やっぱり 自分は 大相撲が 大好きなんだなぁって思いなおしました。 初場所は 朝青龍の真価が問われますが、彼なら絶対に 最高の結果を出すと思います。朝青龍とは 年齢が1歳しか違わないので すごく応援したくなります。初場所がすんごく楽しみですよ。

お世話になりました

今年もお世話になりました。

来年もどうぞよろしゅう<m(__)m>

今年もお世話になりました

来年も引き続き語らせてください(^-^)

Gacktohさんの地元へ、週末から行ってまいります。

PS.Gacktohさんのアドバイスで首温めたら風邪ひかなくなりました♪ありがとうございます!
プロフィール

Gacktoh

Author:Gacktoh

「OMUSHO」は「OHSUMO」を逆から書いた文字列です。大相撲観戦記事を中心に更新しています。http://plaza.rakuten.co.jp/gacktoh/ のミラーサイトです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
食べ物
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Monthly Archives
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
